スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wワーク!!

2014.06.12 (Thu)

決まりましたぁぁ(≧▽≦)
**********
と言えたらどれだけ嬉しい話かしれませんが、残念ながら私の話しではなく同期の人の話しです(笑)
昨日、同期の中で辞めたいと考えている人が私含め3人という事を書かせてもらいましたが、実はフタを開けると4人。プラス一人はワーホリに行きたいから辞めざるを得ない状態の人。という事が判明し、この人達が本当に辞める事になれば、8→3人になってしまうというwww

流石に今すぐどうこうなる話ではないんですけどね。
で、今回Wワーク決まったのは、辞める予定はないよ。の人が決まりました。ここでも何度か書いてますが、荒氏が好きな人。
いや~ガッツありますよねぇ。どういう掛け持ちなのか分からないんですけど、とにかくWワークとなれば、時間の融通が利くところじゃないと到底見つかりません。でも今回は車通勤可の場所で、自宅からは遠くなるが…というデメリットはあるらしいですけど、そこに決まったみたいです。
見つけるの上手いですよねぇ(;´∀`)
そっかぁ…車があれば見つかる事もあるのかぁ…。車…遠い昔の記憶だなぁ(;・∀・)

とりあえず、私も気になるところに履歴書の郵送はしてみました。
多分、倍率高いので書類で落とされる可能性がかなり高いんですけど、「あの時送っておけばよかった」と後悔はしたくないので、出して良かったです。結果はどうであれとにかく今は良かったです。

Wワークかぁ…。
ちなみに、彼女がWワークを余儀なくされたのは、荒氏が9月にハワイでライブをするんだとか?で、それに申し込んでしまったものだから、もし当選した際は、あらかじめ組まれたツアー代の30万円の支払いが待っているためがむしゃらに働くことになった様です。

・・・3、30万( ;∀;)

何その金額…www
自分で計画立てて行った方がどれだけ安く済む事か…(笑)
流石の熱心な荒氏ファンの皆様もハワイまで行くのはチョット…ということで、大体申し込むのは年齢層の高い富裕層世代みたいです(笑)
そりゃ学生さんにはその金額は無理でしょうよ。同期の人曰く、相当なブーイングが出たみたいですよ(笑)

Wワークか転職か…。
あ゛ーっ。もう考え事多過ぎて頭ハゲそう(笑)


とりあえず、父の日のプレゼント選びしなくては!ではでは…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
