スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人減るかも…(^^;)

2014.06.10 (Tue)

何かが動き出そうとしている…。

後程コッソリ追記します(^◇^;)
**********
昨日、同期の子から「すみっこ~!私もう仕事辞めたい」と打ち明けられた。
ひぃ(゚Д゚;)私も給料面でどうしても暮らしていくのが困難なため今色々と考えていたところにこの打ち明け…。

それは私の迷いに火をつけました(笑)
そして今日、お友達とランチの約束してたので会い、この置かれている状況についてどう思うか相談をしたところ「仕事を変えた方が良いと思う」という結論に至った。
同期の子が私、仕事探しするわ!と動き出したので、私もWワークとかではなく、フルタイムで改めて探してみると1箇所気になるところがあったので、それを今日のお友達に求人見せたところ「スルーするのは勿体ないかも!!!頑張れ!!」と背中を押され、今履歴書書きの小休憩中。
多分、今回のところは倍率も高いので本当に本当のダメ元ってやつで受けることになると思うけど、とりあえず電話かけて履歴書送ることは告げた(笑)

しかし、空の案内人になってから初めてこういう企業に電話とかしたけど、何か今までの電話の喋り方と違う自分に気付いた(笑)
普段お客さん相手に案内をしているせいか、今日も電話の向こうの人をお客さんだと勘違いして接客っぽい喋り方しちゃった…(;・∀・)
接客用語とビジネス用語って違いますもんねwww
・・・しまったな(笑)

昨日打ち明けてくれた子。そしてもう1人同期で辞める決心をした子。そして私…。
今まで同期で8人も残ってて優秀な期だったけど、近い将来8→5人になっているのかも(;´∀`)
ごめんね。他の同期の人達…。でもホント暮らしていけないからさ(笑)

ってことで、続き書きます。


-2014.06.11 22:39 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:51  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
