
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のだめ→ホタルへww

2014.06.07 (Sat)

長きに渡り襲ったwのだめ再燃現象もようやく落ち着き、今は『ホタルノヒカリ2』のブームが訪れています(笑)

別に再放送を観た訳でもないし何でもないのですが、HDDに入ってるのをたま~に観てるんですけど、地味~に1、2、5話が録画されてなかったので、今回はせっかくのブームがやってきたので、録画されてない分をレンタルしてきちゃいました(´艸`*)

このドラマ、結構私好みのキュンキュン系なドラマだし、以外と台詞から学ぶところがあるのです

ていうか、前にもこのドラマのブルーレイBOXが欲しいと何度か書いてますが…まぁ、そんな金銭の余裕はございませんわな(;´д⊂)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
