スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

え。どうしよう…笑

2014.06.04 (Wed)

後程こっそり追記します(・▽・)笑
**********
Tさんのライブツアーが決まったのです。
もちろん地方になんて来てくれる訳ないツアーなんですけど…

どうしようかな。行こうかどうしようか迷いが生じる…笑
こんな経済状況でライブなんて行ってる場合じゃないんですけど、楽しみな事もないと人間やっていけないのも事実。
今年の2月に不完全燃焼した旅行のリベンジでもしようかと思い始めています。

今回からはファンクラブを通じての申し込みになったみたいで、やっと会費払っている意味を成すことになるんだな。と思っているところではあります。

ただ、奈良、大阪、名古屋、東京…どこの会場もたいして人が入らない会場ばかりで、チケット取れる気がしないのが事実です(^◇^;)

とりあえず、せっかくT友達のB子さんから『来ないの~?』って連絡ももらったしとりあえず申し込むだけ申し込もうと思います。
ただ、都合上申し込めるのが10月のみ(^◇^;)
その他の8、9月は飛行機代が高いから行けない…(^^;)
LCCも考えたけど、機長足りなくて欠航になられても困るから、LCCは使わずに…笑
となると、10月しか行けそうな日がないんですよねぇ(笑)
しかも今回はいつもと違う方法で予約しようと思ってるので、本当にちゃんと予約出来るかもわかりませんし…(^^;)
まぁ、飛行機はチケットが当選したら考えましょう。
まず取れないだろうねwww

-2014.6.7 0:13AM 更新-
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
