スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さすがに断りました(^^;)

2014.05.25 (Sun)

今日は久し振りにいとこの家へ…。
もう小学6、4、2年ですよ。
早いもんですねぇ。みんな大きくなって…。
上のお姉ちゃんが赤ちゃんの頃からたまに遊びに行ってたからお陰様で懐かれてるみたいです(笑)
『すみっこちゃん、すみっこちゃん』と何かいろんなもの見せに来ては散らかしてましたww
母(いとこ)からは、相手してもらって助かったわ~。
まぁ、コレが毎日かと思うとどっと疲れが出ますわなwww

またそのうち機会があったら行こうと思います(´艸`*)
**********
ところで…。
同期の人で、荒氏が大好きな人が居るんですけど、その人が6月にある荒氏の勉強するイベントがあるらしく、それの大阪に当たったが、本当は東京へ行きたいみたいで交換先を探してます。

「なんで、大阪申し込んじゃったのー」という心の声はしまい込み、とりあえず二次申し込みとやらで東京の協力をすることになりました。

でも私が協力するのはここまでかなぁ。
万が一交換先見つからず大阪に行くことになった場合の、シフトの交換には応じられません。
それを安請け合いしたら、5連勤にはなるわ、嫌な時間のシフト2連勤になるわ、貴重な日曜のシフトが休みになってしまうわ(日曜は時給が良い)う~ん。私にとってデメリットばかり…。
荒氏のためにここまで嫌な思いする必要私にはないよなぁと思いまして…(^◇^;)
冷たいようだけどごめんなさいねぇ(笑)

とりあえず、9日は用事入れちゃったー!と言って断りました(;´∀`)
スポンサーサイト
23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
