スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人の顔立ちへ…。

2014.05.24 (Sat)


録画していたものを色々観てたんですけど…。「A-Studio」と「ホワイトラボ」を観てたら何だか急に「天地人」が観たくなってずーっと止まらず気付けば夕方に…www
なんという無駄な時間の過ごし方でしょう(笑)

ちなみに、A-Studioを観たのは、妻夫木くんがゲストだったから
で、ホワイトラボ観たら久っし振りに加藤清史郎くんが出ていて…。しかもこのドラマ北村一輝さん出てるでしょう。
そうしたら私の中ではもう天地人の記憶がふつふつと…www

それにしても、加藤清史郎くん顔立ちが変わってきましたね!もちろん面影バッチリ残り過ぎるくらい残ってますけど、その中でも大人な顔立ちへ向かおうとしている感じがします。
でもまだ背は小柄ですね(´▽`)
このまま小柄な大人になるのか、高校生くらいになってドーンと伸びるのか…。
別に知り合いじゃないですけど、何か彼の成長が楽しみです( *´艸`)
果たして大人になっても俳優さんを続けてくれていることを願って…
**********
バイト探し…目がチカチカして痛くなったため中断。今のところは見つからず…。
ぃゃ、一箇所割と近めのところで、塾の補佐(採点係などなどw)みたいなので週2で2~3時間ってところを見つけたけれど、そこに今の仕事のシフトをどう合わせればいいんだろう…。とか色々考えてたら結局履歴書書くには至りませんでした(笑)
もう少し他の所も探してみましょう(;・∀・)

選ばなければコンビニでのバイトとか色々とあると思うんですけど、これ以上人と接する仕事増やすのは本当に勘弁です(笑)
心が破壊しそう…(ノД`)・゜・。
事務系とあとは軽作業とかでも範囲広げてみましょうかねぇ。シフト合わせるの大変かもしれないですけど、探すだけ探してみなくちゃ。

しかしアレだよなぁ。
入社する時、この仕事は冬は暇だけど夏は忙しいから結構稼げると思いますよ。的な事を言われたんですけど、いざフタを開けてみれば、夏になろうという6月に差し掛かってもさほど期待出来る程の実働時間でもないし…。
嘘つかれたんでしょうか。とりあえず人を入れなくてはいけない!!!という心から嘘を…??

入社の時色々説明してたおばさんには…疑心暗鬼に陥りそうになります(´・ω・`)
スポンサーサイト
19:43  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
