スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5勤終わったー☆

2014.05.23 (Fri)

あーやっと5連勤が終わりました(;´∀`)
もう頭がぐったりですorz
やっぱり今月初めに受けた研修を皮切りに仕事の難易度が相当上がってしまい私このままで大丈夫なのか…。と思う日々です。
私だけじゃなく、同期のみんながそうなんですけどね(´・ω・`)
でもこういう時、同期が沢山居ると本当に励みになりますね
そしてここ3日間くらい実にややこしい内容のお客様との対応に迫られるという状況が、同期でもう1人偶然にも居て、お互い「わぁわぁ」言いながら過ごしてました(笑)

それはさておき、明日から連休です(´▽`)
1日はゆっくりしながら洗濯・掃除しながらバイト探しw、1日はいとこの家に行き、1日は実家へ帰る(久し振りに車で^^;)という日程で過ごしてみようと思います(笑)
とりあえず久しぶりの車の運転というのが若干緊張します(笑)
今の職場に入ってから一度も運転してない…(;・∀・)
大丈夫かなぁwww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:04  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
