スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭ハゲそう(>_<。)

2014.05.21 (Wed)

早速追記へ…(^^;)
**********
あ゙ー。もうダメだ。本気で仕事辞めたいです。
とは言え辞めませんよ。あんだけ苦労して研修やってここまできたのに…でも辞めたいです(笑)←どっちだよ!

やっぱり人と接する?仕事向いてないみたいです私…(^^;)
でも辞めませんよ(笑)
ただ、仕事内容云々はさておき、辞めたい理由がもう一つ。
給料が激安なのです。バイトかよ!っていうくらいの金額。
前職と比べても手取りで3万は違う。
有り得ないです。前はちょっとずつでも貯金出来たのに…。
最近、親にも貧乏過ぎて心配されてるし…(笑)
ん゙ー。在宅の仕事はやっぱり相当やらないとお金にならないので、バイトの掛け持ちをしないと暮らしていくのがかなりキツくなってます。
ホント最近バイト探したり、仕事内容難し過ぎて考え事ばっかで頭ハゲそうです(´・ω・`)

どうやって時間の都合をつけてバイトやればいいんだろう。
暮らしていくのが難しいとか笑えないですよね。
食べ物無さ過ぎて孤独死とかするのかなぁ(^◇^;)
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
