スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

分厚~い(´▽`*)

2014.05.18 (Sun)


先日、お友達と前々から食べたいね!と言っていたパンケーキを食べに行きました
でもいざ行ってみると、パンケーキではなくホットケーキとしてメニューにはありました(笑)
画像だと比較対象のモノが写ってないので分かりにくいかもしれませんが、このホットケーキ相当分厚かったです(;・∀・)

その分厚いのが2段も積まれているwww←1段5cmくら…い??
パンケーキ好きな女子だとまさに女子の食べ方“シェア”で楽しむみたいです。
でも私達は女子ではないので、1人で2段食べようとして結果、2段目の途中からペースがガタ落ち( ;∀;)
申し訳ないですけど残してきてしまいました(;´∀`)スミマセン

でもフワッフワでとっても美味しかったのは本当ですよ~
カスタードのソースとハチミツがあって、気分変えながら交互にかけては食べかけては食べ、食べては休んで…とやって結局この店に4時間くらい居たんじゃないだろうか…www
平日の昼間で空いてたっていうのもあって長居し過ぎちゃいました( *´艸`)
とりあえず、ホットケーキという名ではありましたけど、最近の流行「パンケーキ」に触れられたので良かったです
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:25  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
