スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めての大家さん(笑)

2014.05.17 (Sat)

今日、出勤するのに部屋から出たら階段の踊場に人影が…。
すると向こうが『おはようございます』とご丁寧な挨拶をしてきて私も返すと『大家です。お世話になっております。何号室ですの?』と優しそうなおばあさんでした(´▽`)☆
まさか大家さんと挨拶を交わす日が来るとは思いませんでした(笑)

マンション話としてついでに物申しますと、昨日、2階の○号室にお住まいの人の名前を知っちゃいました(笑)
ポストの所に、不要なチラシとか捨てて下さい。みたいなゴミ箱が設置されてるんですけど、その中にしっかりと宛名シールが貼られたDMも捨てられていたという…。
あ~ぁ。この人自ら晒しちゃってるよね(^^;)とか思っちゃいました(笑)
ちなみに、女子でした(笑)

ホント気を付けないといけないですよね(笑)
スポンサーサイト
23:57  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
