スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鼻水止まらない(>_<。)

2014.05.12 (Mon)

ちょっと日にちが空いての更新です(笑)
なんか精神参ってて(仕事で)更新する気力がありませんでした(笑)
**********
相変わらず仕事は出来が悪く、ため息が出ますが、一つ一つ疑問点は先輩に確認して教えてもらって…っていう活動をしています。もう一つ一つ覚えていくしかないですもんね(>_<。)
分からなさすぎるんですよルールが多過ぎて…。
でも今日は怒鳴るお客さんが居なかったので精神は安定してます(´▽`)
怒鳴るのホントやめて欲しいです。
キチガイですよ。一昨日なんて、女に怒鳴られましたもん。
『早くしろやっ折り返し電話して来いや 』ですって!
極道の女だったんでしょうか…。44歳の女でしたよ!
『てめぇ!その口の効き方はなんだこらぁ』って言いそうになったのを頑張って頑張って飲み込みました。
あと、一昨日はオッサンにも怒鳴られました。
オッサンは本当に私がもたついてしまったから申し訳なかったですけど(^◇^;)、女の方は私は悪くないっす!女の言ってくる内容が乏しいからあんたの情報の検索出来なかった。それだけです(笑)
情報探して欲しけりゃ多様な情報言ってこいよ!って感じでした。

あー!もう忘れよう忘れよう!!
ていうか、8日から入った新人さん…。
7人で入ったはずなのにもう6人に減っている…。
この先もっと減る可能性があるかもですね(>_<。)

そんなことはさておき…
目が痒い、鼻水出る、鼻詰まる…という症状に襲われています。

そう!あの季節がやってきたのです(x_x;)

くそぅ!シラカバめー(@_@)笑
あー目が痒い…笑
スポンサーサイト
23:40  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
