スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またしても貰っちゃいました☆

2014.05.06 (Tue)


少し前になりますが、同期の人からの東京土産です。
この方、2月にも夢の国へ行ったばかりなのにもう旅行に行ってる…。
旅行に行ける人が羨ましい…(´・ω・`)
やっぱり実家暮らしの強みだよなぁ…。実家へ戻れば私もまた旅行へ行ける…???

ぃゃ、今更戻りたくはないなぁwwww
干渉されるの好きじゃないし(笑)

って、話がズレてしまいました。
今回はスカイツリーへ行ったみたいです
残念ながら曇っていてあまり良い景色は拝めなかったみたいですが、楽しかったと言ってました。
スカイツリーかぁ~。撮影スポットとしてチョット有名な?橋から全体を撮影したことしかないから、いつかは昇ってみたいですよねぇ(≧▽≦)

いや~でもまだ先になりそうです。その他に行ってみたい所いっぱいあるもんでそっちが先かなぁ(笑)
そしてこのお菓子、とっても美味しかったです(´▽`)
**********

こちらはお土産ではなく、同期の子の手作りクッキーです
今の職場の同期はお菓子作りが好きみたいです。みんな女子だなぁ~(´▽`*)

お菓子作り??いや~しないなぁ(笑)
キットがあるらしく簡単に作れるよ~って言ってましたけど、キットがあっても作らないだろうなぁ~(笑)
クッキーは買って食べるものだ!と思ってるようなヤツですからwww

そしてお味も美味しかったです(・▽・)
最初食べるのが勿体なかったんですけど、この子には前回くまもんクッキーを作ってもらい勿体なくて食べそびれる。という失態を犯してるので(本人には内緒w)今回はサッサと食べました。
ちなみにくまもんクッキーは、スヌーピーの缶に大切に保管されています(笑)

しかしながら、いつも貰いっぱなしで申し訳ないなぁと思ってしまう今日この頃…。
早く旅へ行ける何かイベントとか?何かきっかけがあれば動くだろうに…。←多分w
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:25  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
