スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

研修&連勤終了☆

2014.05.02 (Fri)

いや~やっと7連勤と研修が終わりました。
今回の研修、どう考えても2日でやる内容ではないし、教え方がいつもそうですが、ふわっとしてて肝心なところをちゃんと教えてくれないのです。
実践で怒られるのは私達なのでちゃんと教えて欲しいといつも思うんですけどねぇ…。

今まで対応していたお客様というのは一般のお客様。
研修を受けてしまうとOJTからは会員のお客様にも案内をしないといけないというドッキドキな事になってしまいます。

しかもこんなペーペーの研修と一緒に、他の支店のお偉いさんとかも一緒になって研修受けてるし…。
え?あんたら偉い人だよね?何でこんな新人と一緒に研修受けてんの?笑

そしてあんた達のせいで、私らの研修の日程延び延びにされて、挙げ句、3,4,5,6はGWだから。といって今まで通り過ごし、7はよくわかんない研修?みたいのをやらされて、8にOJTとか意味不明ですよ。
この謎な空白の数日で覚えた事は忘れるだろうしもうめちゃくちゃ(-_-)

でもこの空白の数日でノートとかまとめて流れとか覚えないとOJTの時に先生にご迷惑かけてしまうと思うので頑張るしかないです(´・ω・`)

でも今日は連勤の疲れが出まくりでもう体が動かないのでノートまとめるのは明日にしようと思います。
とりあえず疲労回復にのだめでも観ようかなwww←
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:28  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
