
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4月が終わる。

2014.04.30 (Wed)

あーもう4月が終わるだなんて…。
今年の3分の1が終わっちゃったんですよ(;´д⊂)
早過ぎだ。信じられない…。

そんなこんなで明日からは5月。
明日から次のステップの研修があるのです。
教育担当のミスで、シフトの調整を上手くやってくれず私は今7勤中。
もう頭フラッフラです。
この仕事体力は使いませんけど、物っ凄い頭使うんですよね。
今朝も頭痛に襲われ休もうとしましたもの(x_x;)

とりあえず、明日と明後日の座学研修を乗り越え7勤を終わらせたいと思います(>_<)

うぅ。頭がフラフラするー(爆)
23:50  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
