スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のだめ再燃(笑)

2014.04.24 (Thu)



先週、たまたま夕方に「のだめ」の再放送やっているのを観て懐かしい~(´▽`)
そしてやっぱり好きだー(≧▽≦)
となってから、私の中でのだめブームが再燃しました(笑)
しかし出てる人皆若いわ(笑)向井さんとか今や人気俳優として主役とかやってますけど、この頃なんてエンドロール見てもとんでもない位置に名前かかれているくらい駆け出しの頃で、時の流れを改めて感じました。
8年も経つんですもんねぇ…。そりゃ色々変わりますよねww

当時もこの記事でご紹介しましたが、のだめのDVD-BOXを持ってるので引っ張り出しましたよねw
そして、更に映画のDVD前後編も引っ張り出しこの一週間何度も同じモノ観てますwww
私の中で3本の指に入るドラマなので再燃すると止まらないんですよ。こればっかりは仕方がない!うんww

で、今日は更に千秋先輩の指揮が存分に収録されたDVDというのも地味に持ってるんですがそれを引っ張り出し観出してます(笑)
これを観ちゃうと今度は、ピアノ弾きたいとかコンサート行きたいとか欲望が溢れてしまいどうにもならなくなっちゃうんですよねぇ( *´艸`)
ってことで、今年興味がそそられる素敵なコンサートないか公演スケジュールでも見てみようと思いますw

希望としては一番好きなショパン。あとは二番目に好きなチャイコフスキー辺りがあると嬉しいのですが・・・( ;∀;)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:51  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
