スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テーブル到着☆

2014.04.21 (Mon)


先月買ったテーブル。ずっと実家に届いたまま放置してましたが、ついに手元にやってきました(笑)
突然父が運んできてくれました…
母曰く、実家にずっと置いてあったのが目障りだったらしいwww

とにかく我が部屋にやってきた。ということで、早速このテーブルで記事書いてます(´▽`)
とっても快適です今までは、ソファーに座ってテーブルにPC置いて、イスとテーブルの高さのバランスがなってない状態で、前屈みになりながらPC打ってたので正直キツイ体勢でした^^;
今は、実家に居た頃PC打ってた時みたいな机の高さとイス(結局イスは買わずに実家で使ってたモノを持ってきてもらったw)でやってるので何かこの感じが懐かしいです(´▽`)

さっき早速このテーブルで内職の仕事を小一時間程やってみたんですけど、凄いやりやすかった…。
もっと早くにこういうテーブル買えば良かったです(笑)
あくまで机ではなくテーブル。なので、終われば足を畳んでコンパクトにすることが出来るので普段使わない時は邪魔にならないのがステキなところかと思います(≧▽≦)
これから活躍してくれることを期待してます(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:52  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
