スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

文房具大好き(笑)

2014.04.19 (Sat)

チョット久しぶりの更新です(笑)
ここ最近、夜になるとすごーく疲労感に襲われて更新する元気ありませんでした(笑)
だからといって今日が元気なのか?と言われるとどうなんだろうか…という感じですけど…www

今、最新文房具を取り上げた番組観ながら更新してるんですが…
いや~文房具ってホントどれだけ見ても飽きないんですよねぇ。
しかも今紹介していた瞬間接着剤でとーっても素敵な商品が紹介されていました。

先日からチマチマ作っているモノがあるんですけど、それにはどうしても接着剤を使わないといけないので買おうと思ってたところなんですけど、今紹介されたヤツ買ってみようかなぁ~って思います(´▽`)

そして、その作っているモノが完成したらブログにupしようかな?と思ってますww
もう少し時間かかっちゃいますけどね(;・∀・)

明日早速文房具見に行ってみようかなwww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
