スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

焼きました(´艸`*)

2014.04.16 (Wed)

後ほどコッソリ追記します(;´▽`)笑
**********


ぐはは( ´艸`*)
何の風の吹き回しか分かりませんが、
突然バナナケーキを作ってみたくなり、焼いちゃいました(笑)





この不器用でもそこそこ見た目はケーキっぽく焼けたのですから
どんだけレシピが神レシピだったのか!というのがわかります(笑)
味もバナナの風味を殺さず焼けたのでまぁ上手くいったかしらww

ホットケーキミックスを使って、材料混ぜて焼いただけ。
という本当に超簡単なものです。
今度作る時は、砂糖の分量もっと減らして
甘さ控えめでいってみようと思います。
今回でもかなり砂糖の量は減らしたんですけどまだ減らせる!!笑

これならバナナの部分を別な材料にすれば色々なケーキが作れるという訳か( ..)φメモメモ




-2014.04.20 0:20AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 手造り!パン・ケーキ・スイーツ - ジャンル : グルメ

23:43  |  作っちゃいました  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
