スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆HappyなBirthday 35th☆

2014.04.10 (Thu)



剛くん
35歳のお誕生日おめでとーっ('-'*)

しかし今年も色んな人にお祝いされてましたね ( *´艸`)
菓子メーカーの人、ミュージシャン仲間、
友達の芸人さん、各CDショップの店舗より
数々の…。ホント凄いと思いました
                    


※きっとこのの画像には仕掛けがあるハズww

ついに35歳になりましたかぁ!!
正直、35には見えないですけどね( *´艸`)
あの風貌でアラフォーの道に足踏み入れちゃったとか…笑
うちの母も流石に35には見えないわって笑ってましたwww


とにかく今日は1年で一番めでたい日(すみっこ的w)
35歳もまた素敵な日々になる様に見守ろうではありませんか
そして、2人とも35歳になったよ?そろそろ地方に
2人で全国行脚したらどうかな(・∀・)?
光ちゃん、6年前全国ツアーで北海道来た時言ってたよね?
『え~。今度全国ツアーをするのは5年後とかでしょうか。
その頃には僕も35歳になっていると思います』ってMCで言ってたよね?
私はちゃんと聞いていたぞ!!!

えぇ。えぇ。なりましたよ35歳に!!!!!
そろそろ有言実行してみた方がいいと本気で思うんですよねww

あらあら。話がズレちゃった( *´艸`)
てことで、今日は誕生日+深夜には生放送もございます
すみっこ的にはその生放送を見守る事から35歳の一歩が始まります(笑)
テレビ東京さん、先週剛くんにご褒美あげませんでしたよね?
どうか豪華な誕生日ケーキを準備なさって下さいませm(__)m

そしてそして、光一くん。
いいんですよ?生放送で生電話とかしちゃってもwww←それはないか^^;
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  気になる有名人  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
