スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2年間お疲れ様

2014.04.09 (Wed)

明日は私の中で機種変更をする日。というここ数年前から設定し出した日です(笑)
なので、明日スマホの機種変更をしようと思ってます。
地味~に私同じ機種を2年間使うの初めてなんですよ(≧▽≦)ホメテホメテ-!!←

本当は1年前の今頃には変更したかったさ。したかったけど2年割引が何チャラとかいうのが邪魔して出来なかったさ。
そうしたら何度もドコモショップに故障だ。故障だ。と足を運ぶ事になってとんだ迷惑を被りました(;・∀・)

てことで、今度はどの機種がいいのかここ数日ずっと考えてました。
iPhoneにしようと一時思いましたが、やっぱり私にはiPhoneは使いにくい機種であるだろうと思うので止め、今回もAndroidでいこうと思ってます
後は、国産か海外製か…です。
やっぱり国産かなぁと思うので、絞ると3社。ソニーかシャープか富士通
何で富士通に爆弾をつけたかというと、今使ってるのが富士通だからwww

でも店員さんは言うのです。まさに今使ってる機種が出た当時、不具合があまりにも酷いと相当な苦情が富士通へ行ったと…。
それ以降富士通は改善に改善を重ねて頑張ったんだとか…。

・・・・・お姉さん、本当?それ信じていいの??笑

実は使い易いのは使い易いんですよ。ただ、あまりに故障が多いから不信感抱いてるだけなんですよね(;´∀`)
でも本当に不具合が改善されているとするならもう一度だけ信じてみてもいいかも??って思ってみたり…。
なので口コミもチェックしてみました。
以前、私と同じ機種を使ってた人の口コミを中心に…。
すると随分と頑張ったんだね!!という口コミが多数ではありませんか(゚Д゚;)
そんなに凄いのか…。何より一番魅力的なのが充電の持ちがいいということ!そうか…。そうなのか…。

という訳で、今回もう1回だけ信じて富士通にしてみようと思います。これでまた故障が多い様ならもう2度と富士通製品は使わないと思う…笑
ステキな機種であることを祈りつつ…明日、ショップへ行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : Android - ジャンル : 携帯電話・PHS

21:35  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
