スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋愛モノっ(゚Д゚;)!!?

2014.04.07 (Mon)

いや~今日はビックリたまげた情報が投下されましてねぇ(笑)
なんとTさんが、NHKのBSで連ドラやるんですって(゚Д゚;)
もうぶったまげました(笑)
去年も数年前もチラっと連ドラをやった事はあります。ありますけど、それはどちらもコメディ色の強い「あははは」ってなるドラマ(笑)
私が驚いたのは、今回のドラマが恋愛モノだっていうことです!
しかもお相手が「なかやまみほ」さんですよ!!!!ビックリ以外の何ものでもないです(笑)

しかも脚本が野島さんなんだとか?
野島さん×Tとか20年振りじゃないか!!どうも野島さんはTさんを死なせたいみたいだwww
20年前もイジメを苦に死んでしまったし、今回も余命短い謎の青年の役?とかなんとか…。
とにかく久し振りにコメディではないドラマってところが楽しみです。
題名が「ぷらとにっく」だからあまり期待出来ないかもですけど、もし…もしもキスシーンがあるんだとしたら、ちゃんとガッツリやって欲しいと思います(笑)
カメラの角度で「キスしてる風」な画は一つも望んでおりませんので(笑)
もういい大人なんだしそういうシーンがあるならガッツリ見せてくれるんですよね?笑
今まで観たドラマで本当にキスしてたの3作品だけじゃないですかねぇ。そのうちの一つは今回の野島さんの20年前の作品で相手が相方Kさんwwwww
そして残りの作品は…ボクシング役のドラマで相手の女優さんのアドリブだとかで強引にリードされて…というのと、デパ地下で働くサラリーマン役のドラマで画面から緊張感漂う中で危なっかしい感じ(に私は観えたw)で。というのだったので、今度こそは大人の自然体のヤツを!!!!って思うのです
(その他に本当にしてるドラマってない…よねぇ^^;)



って私は何を期待しているのやら…www
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
