スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しるこサンド

2014.04.05 (Sat)

明日は朝が早いのでもう寝なきゃ…(^◇^;)

後ほどコッソリ追記します(´▽`)
**********

友達からのお土産で貰った「しるこサンド」です~(´▽`)
まだ食べてないんですけど、あんこ好きだからきっと美味しく食べれるんじゃないかと期待してます
どうやら今回は伊勢神宮へ行くのが目的だったらしく、その時に名古屋に行ったのではないかと思われます。
…って人伝に聞いた話なんですけどねwww

何か私の周りで伊勢神宮に行く人がいっぱいいるんですけど何でしょうか…。
去年の遷宮yearが拍車をかけているんでしょうか(笑)

・・・遷宮yearの前の年に行った私はある意味一足お先に失礼しまーす♪♪状態だったって訳ですよね( *´艸`)ワーイ
いや~何はともあれ旅行に行きたいッス(-_-)
今、一箇所行きたい所が増えたんですよねぇ…笑

という訳で、しるこサンドいただきまーす


-2014.04.06 23:45 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:32  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
