スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新しい日本の誕生(笑)

2014.04.01 (Tue)

なーんて言ったら大袈裟ですねwww
でもとにかくですよ!今日から消費税率が変わり、2014年度が始まり…そしていいともも放送されなくなり…。
色々変わったのは確かなのである意味新しい日本の誕生かと…(笑)

ここ何年かでも一番変化のある4月1日だったのではないでしょうか(;・∀・)

今日はお休みだったのですが、食料品買いに行こう~♪と思ったけどやっぱりやめてw、ダラダラ過ごし、最後の方にやーっと本日から内職の仕事を開始させました(笑)

本当にここの会社大丈夫なんだろうか(;´∀`)と思いながらも、悪徳業者とかではないみたいなので、数千円でも1万円でも空いた時間にお金稼げるならやってみようと思いまして…。
始まりの日にちとしては持って来いの日ですよね今日は…(笑)
入力系の在宅なんですけど、別に納期もなければノルマもないし、本当に空いた時間にチラっチラっとやっていくお仕事です。
気楽といえば気楽ですよね(笑)とりあえず少し様子を見て、あまりに稼げなさそうなら外へ出てアルバイト探さなきゃと思ってます(;・∀・)

貧乏暇なしな2014年度スタートなのでした(≧▽≦)←明るい貧乏人w
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:52  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
