スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タモリさん、32年間お疲れ様でした(・▽・)

2014.03.31 (Mon)

あ~ついに『いいとも』が終わってしまった…。
決して毎日観れていた訳じゃないですけど、やっぱり終わるとなるととっても淋しいです…。
今日やってたグランドフィナーレを観たんですが、最後の皆さんのコメントで特に数名の人のコメントにはグっとくるものがありました(笑)
別に自分がレギュラーだった訳でもないのにwww

とりあえず、ここ最近のいいとも、昨日の増刊号、グランドフィナーレは録画しているので編集したいと思います。
今後はこの自分で録画した中にいいともが残っている…。

という訳で、いいともも終わりましたけど、この春は別れの季節でもあります。
私の身の回りで起こった別れを追記にて…。
**********
ここ最近、若干ブログさぼり気味だったのは…
何度も書きましたが、とってもよくしてもらった上司が転勤になるということで、同期で色紙を渡そうという自分の言い出しっぺで始まった企画www

結果、お花も買えたし、色紙も渡す直前の昼休みでメッセージカードとみんなの写真の配置を考え、写真をカットし、どうにかして昼休み返上してやった結果、自分的には雑だったかも…と思いましたが、無事、上司に渡す事が出来ました。
その企画を色々1週間考えまくっていたせいか、渡した後急に疲労が出始め、気付くと日付が変わっている…。という日が続いたのでUPをサボってました(笑)

上司、泣いちゃいましたよ~(ノД`)・゜・。笑
そして色紙ですが…。私はてっきり家でお酒でも飲みながらコッソリ見てくれるんだと思ったら、割とすぐに開封した様でして、それはそれは感動し、周りの人に自慢しまくっていたらしいです(笑)
・・・そ、そんなに喜んで頂けるとは…

そして金曜日、最後に記念写真も撮らせてもらいました。凄く上司がステキに写っているのでお見せしたいのはやまやまですがもちろんお見せ出来ませんwww
しかし凄い感動してました「ちょっとあの色紙もの凄かった」と…。
そんなに凄いものだったのか…(笑)

という訳で、上司とはもうお別れになっちゃいましたけど、企画が成功して良かったです(笑)

明日からは新しい年度が始まります!新たな気持ちで迎えていけたらと思います

そして皆さん、買い忘れたモノはありませんか?笑
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:46  |  気になる有名人  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
