スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何を撮影してるの??

2014.03.24 (Mon)

今日はお休みでしたが、そろそろ持病の薬なくなるわ(笑)
ってことで、病院へ行きました

その帰り…バスに乗ってボーっとしていると、若い女の子が看板に向かってスマホで撮影しているらしくとても気になる行動を取っていました(笑)
何度も位置を変え、自分にしっくりくるアングルを探している様子。
ただ、信号待ちしているinバスの私からでは何の看板なのかがわからない…。
とりあえず、信号が青になったら頑張って確認してみよう!!!!


・・・・青だー


えっ(;・∀・)この人誰???
わかんないわかんない(笑)誰だろうこの横顔わからない。とりあえず商品名だけでも記憶するべしーっ!!!!!


って、一体私は何でこんなに必死になってその女の子が撮影しようとしている看板を気にしているのか分かりませんけども、とにかく誰なのかだけは知りたいwww
走り去る景色の中でどうにか商品名だけ覚え、その後検索…。

するとこの看板だという事が判明しました。そして誰なのかもやっと分かりました(笑)
**********


いや~。もちろんファンの人であれば、例え走り去る景色の中でもこの横顔を見て一発で「荒氏のりーだー」である事は判明するんだと思うんですけど、私には瞬時に判断する事が出来ず、しかも短い時間の中で相当な時間をこの横顔に費やし、最後「一番搾り」の文字だけ辛うじて目に入ったのでこうして画像をペタペタ貼ってますけど、どうなんでしょうか。
りーだーを認識している誰しもがこの横顔を見て、瞬時にリーダーと判断出来るんでしょうか(笑)

・・・出来なかった私は変なのか?笑

パッと見ジャッキーチェーンに見えてしまい、え?アジア系の俳優さん?
ぃゃ、日本の俳優さん??
ぃゃ、スポーツ選手??

などと思考が繰り広げられました(笑)


とにかく、この看板を必死に撮影していた女の子がりーだーのファンである事が判明し、私の中でスッキリしました
あなたの事を観察しまくってごめんなさいwwwww
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:04  |  人間ウォッチング  |  Comment(2)

コメント

こんばんはー。
確かにこの写真だとジャッキーチェンに似てますねw
それも必死に撮影していた、となれば尚の事、誰なのか知りたくなるのもわかりますー、うんうん。
記事読んだ時、はじめは松岡くん(TOKIO)かと思いました。
確かサッポロクラシックビールの北海道限定CMやってるそうで。
ツイッターでファンの人が画像あげてたんです。
でも荒氏だったんですねー。それはファンの人一生懸命撮影するはずです。
これが某ふたり組だったら、その撮影してたお姉さんとすみっこさんの立場が逆転してたかもw
あ~そういう事でワクワクしたいですねー(超氷河期ですもんね、私ら)
知世 |  2014.03.25(火) 00:31 | URL |  【編集】

知世さんへ。
こんばんは~v-353
お返事遅くなりました(>_<)ゞ

ジャッキーチェーンわかってもらえます(≧▽≦)!?
あー伝わって良かったです~(*´▽`*)
確かに松岡さん、CMやってますねぇ(笑)←思い出すの遅っ。
相手が相手だけに必死になるのはわかりますよねwww
逆の立場だったら私…。いや~私チキンなのでそんな堂々と写真撮れないですよきっと~笑
でもそういう事でソワソワしたいのは確かです。一時、某二人組がビールのCMしてた時、物っ凄くソワソワしてましたもの…v-344
どうせ今年もftrのツアーはやらないでしょう。デビュー20年でもやってくれるんだか…(;・∀・)トホホ
すみっこ@管理人 |  2014.03.31(月) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
