スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気忙しい(笑)

2014.03.22 (Sat)

先日も書きましたが、お世話になった上司が転勤することになり、それから27日の最終日を目指して色々と準備中でございます(笑)
寄せ書きを買い、写真を撮る。撮影は同期でカメラが趣味な人がいるのでその人に撮ってもらうことになりました。
初めは集合写真で!という計画でしたけど、同期が全員集まるのはやっぱりどう考えても無理な話なので諦め、個々で撮影をし、それぞれが好きな形にカットして、その横にメッセージを貼る。みたいな…(笑)

今はその寄せ書きの真ん中に書くタイトルを準備するところであります。
二つ折りの寄せ書きなんですけども、今回は開くとハートが飛び出す飾り付けを施す事になったので、そのハートの中にタイトルを書くのですが、何せそういう寄せ書きの真ん中とかに書いた事がないので、パソコンで字を書いて貼ってしまおうかなwwwって思ってます( *´艸`)

・・・あと必要なモノは…。そうそう!お花。
これは一体誰が買ってくれるんだ?笑
私はおそらく無理だぞ。ってことで誰かにお願いしようと思います。
何せ言いだしっぺなので動かないわけにはいかないですもんね(;・∀・)
いつもはこういうのは人任せなんですけどwww

てことで作成に励もうと思います(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
