スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

相変わらず退職者続出w

2014.03.20 (Thu)

後程コッソリ追記します(´▽`)
**********
久し振りに前の職場の同期の人とメールしたんですけど、それによると…。

また更に退職した人がいるみたいです(;・∀・)
あの人もこの人もその人もー!!!そして更にもう何人か…。
とにかく今や人が減り過ぎてめちゃくちゃな職場ってところでしょうか(笑)

そんなに激減する職場に居なくて良かったぁ( *´艸`)
仕事の内容的には前の職場の方が私には向いてるんですけど、でも何か居心地が良くない所だったので本当サッサと逃げて正解でした(笑)
部署が閉鎖します。と言われてから仕事探すのって結構大変なんですよね。
前の前の職場がそうでした。
あ~今でも思い出しますよ。2007年の大晦日。東京ドームでこれから某二人組のライブ観るぞ!って時に職場の後輩から「事務所の閉鎖が決まりました」ってメールが入ったんですよねぇ(笑)
これから楽しもうと思うけど、でも新年早々職探しかぁ…。という何となくどんよりとした気持ちになりましたっけ(笑)
なんて懐かしいんだ(笑)


-2014.03.23 0:12AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
