スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色紙を用意しなくちゃ(>_<)

2014.03.19 (Wed)

わぁぁぁぁぁん(ノД`)・゜・。

突然の出来事でアレなんですが、今日、職場で班のミーティングというのに参加したんですけども、その時に大変お世話になった上司が東京へ転勤となる事が判明しショックを隠し切れない状況になりました。

今まで何箇所か仕事を変えて働いてきましたけど、ここまで「とても素敵だ」と思える上司に出会ったのは今の職場が実は初めてだと思います
仕事内容は相変わらず私にとっては馴染めなくて最悪なんですけどw、同期と上司(ほんの一部の人だけwww)には恵まれた様です。でも居なくなっちゃいますけどね…(ノД`)・゜・。
そこで、こんな短い間でもお世話になった訳だし、同期みんなで何か色紙とかあげたらどうかな?と思い、普段チキンだから自分から何かを提案するってことをしないヤツなんですがw、今回はチョット提案してみました。
**********
同期のラインで…

「同期一同でマネージャーに寄せ書き渡そうと思うんだけど、みんなどう思う?」と…。

賛同してくれるのかドッキドキでしたけど、今やみんなが賛同してくれて、そして話が膨らみ、みんなで集合写真撮ろう!花束も渡そう!となり、集合写真…みんな集合出来る時間ってある????????笑←今ココ

てなことにまで発展していて、若干忙しい感じになってきました(笑)
朝6時半~22時までのシフトを組まれてる中で出勤してますので、早番と遅番だと顔も合わせず過ごす日だってある訳です。
そんな中みんなで集合写真というのは容易な事ではありません(笑)
明日がもしかすると一番有力候補か?となってはいますが、残り2名が何のシフトなのか不明なので話は止まってる状態です(笑)

しかしここまでみんなが「やろうやろう!」って言うっていうのは、まさに上司の人柄なんでしょうね(´▽`)

ご本人も今日のミーティングで、初めは言うつもりなかったみたいですけど、うっかり口滑らせて言ってしまい、泣き始めたのでみんな貰い泣きですよね(ノД`)・゜・。

ラインで事実を知った同期もいたので、ショックを隠し切れない状況に陥っていてもうどうしてよいのやら…。

麻木久仁子に少し雰囲気が似ていて、話好きの面白い方なんですよね(笑)

とりあえず、明日出勤前にお店寄ってどんな寄せ書きがあるのか見てこようと思います(笑)


・・・おっと!あと一人のシフトが分かれば明日の集合写真現実なるか!!!?笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
