スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

折り畳みの机

2014.03.18 (Tue)

最近、折り畳み式の机が欲しいなぁと思ってまして…(笑)
普通のテーブルはあるんですけど、それだと床に座って色々やらないといけないし何か疲れるんですよね(笑)
そこで椅子に座ってでも作業が出来るハイタイプでかつ折り畳める机はないだろうかと探したところ、いくつか「おっ(´▽`)」っていうのが見つかってるところです(笑)

お値段も安いので品質はあまり期待出来ないと思いますけど、疲れるよりはまぁいっか~(≧▽≦)
なーんて思ってみたりwww
木で出来ているのが温かみを感じますし、あとはコレに合いそうなイスを見つける事!かつ、疲れなさそうなイス(笑)

・・・こんなに条件出したらイスも見つからなさそう
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:17  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
