スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

グッズとご対面☆

2014.03.12 (Wed)

後程コッソリ追記します(^◇^;)
**********

※顔、鮮明に写してないので加工しないで載せちゃったw

先日、実家へ帰ったら友達のA子さんにお願いしていた、某二人組の年末ライブのグッズが届いててわーい(・∀・*)
お願いしたのは、写真とパンフレットだけだったんですが、友達が一目惚れしたらしくw、なんとクリアファイルがおまけでついてきてました(≧▽≦)
ありがとーっ

パンフレット見てみたんですけど、今回のは何か面白いですねwww
一瞬、何の暗記カードかと思っちゃいましたよね(笑)
暗記カードとしてめくったとしても、中身は勉強になる事が書かれているものではなく、癒される写真が載っているという暗記カードとしての用途は果たされてはいません(笑)
でも勉強の合間に眺めるにはこういう暗記カードがあってもいいのかもしれません

そしてそして、画像左下にある写真なんですが…。
これは、お友達が年末に東京へ行った際に原宿へ行ったらしく、その時にJニーズショップで買ってきてくれたお土産でございます♪♪笑
いっや~まさか今更ショップの写真を手にする日が来るとは思いもしなかったので驚きました(笑)
「枚数ぜんっぜんなかったよ」って言ってましたwww
3枚買ってきてくれたのですが、その中に私の好物な後姿の写真があってウヒャヒャってなりましたよね
いや~でもチョット久しぶりにウキウキした気分味わえて良かったです( *´艸`)


-2014.03.17 0:16AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
