スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これのことかぁ!!

2014.03.09 (Sun)

去年12月に観た「いいとも増刊号」で、中居さんがきすまいのバックで踊ったとか何とかって言ってたのがずっと気になってたんですけど・・・。
やっと真相が分かりました(笑)

今日のテレ朝でやるSP番組の企画だったんですね(笑)
中居さんがバック…面白そうwww

この番組ってアレですかね?毎年すまっぷ兄さんが頑張る番組を春の特番でやってますけど、それとはまた違う特番な…のか??
よくわかりませんけど観てみようと思いますwww

その前に、ビフォーアフター観なくちゃwww
その前にサザエさん観て、あ!ご飯食べなくちゃ(笑)

・・・・ふつーな日曜日。実に平和(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

18:32  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
