スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くまもんクッキー☆

2014.03.07 (Fri)

後程コッソリ追記します(^◇^;)
**********

同期の子から貰ったら手作りのくまもんクッキーです(´▽`)
女子ですなぁ~(*´▽`*)私にはお菓子作りの概念がほとんどないので少し見習いたいくらいですわね(笑)
本人曰く、こういうキットがあるんだそうですww
とは言え完成度高いよなぁ~♪♪そして、作ってる時は足のニオイがして、食べると苦いクッキーなんだそうです^^;

・・・一体どんなクッキーなんだろうか(笑)

でもとりあえずしばらくは勿体ないので食べないと思います(笑)

クッキーと言えばあのクッキーどうなったかなぁ?笑 ←独り言ですw

今度はうさぎのクッキーを作ってくれるんだそうですタノシミタノシミ♪

そういえば、前の職場で手作りのお菓子を極度に嫌う人居たっけなぁ~(笑)
貰った後は、こっそり家帰って捨ててたって言ってましたよ彼女ww
その彼女も予定でいけば、そろそろ職場を辞め、韓国へのワーキングホリデーへ向けて準備を進めているハズ!?
彼女が辞めたのか辞めてないのか…前の職場の同期の人に聞いちゃおっと( *´艸`)笑


-2014.03.09 18:21 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
