スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とりあえずは解決?笑

2014.03.06 (Thu)

昨日、SDカードの真相を確かめるために量販店に行きました。
ショップではなく量販店にしたのは、万が一新しいカード買う事になったらすぐに買えると思ったので…笑

結果、接触不良だったのかも??というオチになりました(;・∀・)
とりあえず別なSDカード入れて読み込むかどうか…。これについては読み込んだのです!!
じゃあ、もう一度自分のカードを入れたら読み込むかどうか…。まさかまさかの読み込み成功!!

今回は様子見で過ごしてみたいと思います。
先日PCに移したデータを再びカードにコピーしてみてもう一度…。
はぁ…これで写真とかまた撮れる様になるのかしら…

昨日ついでだったので、店員さんにiPhoneとAndroid正直どっちがいいんでしょうか?と聞いてみたところ…。
それぞれに良さはあるけど、今の生活を変えたくないのならAndroidの方がいいと思いますよ(´▽`)と言われました(笑)

そ、そうなのか…。てことで、SDカードを使っていく限りいつか破損する事を考えて常にバックアップを取って、Androidと共存していこうかなと思ってます。
あとは、不良品を選ばない事!!!!!!!!!!笑

本当、機種選びだけは慎重にしないといけませんね(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

13:07  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
