スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

財布買っちゃった(笑)

2014.02.20 (Thu)

やけ買いとはまさにこのことか!!笑

今使ってるお財布もかれこれ4年くらい?経つし、もうチョットで春にもなるし、ストレス発散したいし…笑
ってことで、前から欲しいなぁ~と思っていたイメージのお財布を見つけたので買っちゃいました(笑)

画像は追記にて載せたいと思いますwww
**********

サマンサのプチチョイスという、いつも買ってるところのお財布なんですが…

黄色い長財布で、コの字型にファスナーが開くタイプのものです。

前から、こういう形のモノが欲しかったんですよねぇ(笑)





中もチラリと激写してみました(´▽`)♪♪
カードが一杯入りそうだし、ポケットも一杯ついてるので
レシートやら何かメモ紙とかもどんどん入ってしまいそうです(≧▽≦)

・・・要は、財布が太る原因となりそうだということ(;・∀・)笑

レシートの処理はこまめにしていかないとダメですね(笑)


この画像ですと、あまり黄色く見えないかもしれませんが、
確実に黄色です(笑)ただ、レモンイエローで目に優しい黄色なので
若干、色が薄く見えるかもしれません…。
しかし、何故“黄色”、“この字型ファスナー”
という今まで持ったことのないタイプに挑戦したのかと言いますと…





この人が、こういう黄色い財布を持っているから(笑)

いつも読んで下さってる方なら誰かは言わなくても分かりますよねw
えぇ。Tさんですよね(笑)
さすがにこの方はスターなので、10万くらいするヴィトンの財布を持ってます。
ツイッターのフォロワーさんの中には、同じ財布を買った人もいるみたい…(゚Д゚;)
ま、まじか…。財布に10万も出すのか!!笑

財布に10万出そうと出さまいと人の勝手ですが、私は出しませんねぇ(笑)
でも、動画で一目見た時から「可愛い(・▽・)♪」とは思ってたんですよ。
しかも黄色と言ったら私が一番好きな色じゃないか!!!

これは、似たような形の財布を選ぶしかないでしょう(笑)

またしばらくお世話になろうと思います(*´▽`*)

スポンサーサイト

テーマ : 財布 - ジャンル : ファッション・ブランド

22:24  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
