スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドキドキする。

2014.02.13 (Thu)

という訳で、色々考えた結果、とりあえず飛行機の便変更は確実にすることにしました。
航空会社のHPを見ると、手数料免除で変更出来ると書いてあるので変更は確実にします(笑)

本当は前乗りして14日に行けばいいのかもしれませんけど、明日は早番です(笑)
しかも余計な宿泊費とかかけたくないので前乗りは致しませんww
しかも14日の方が雪がヤバイ気がしなくもないですよね。
てことで、15日は1時間便を早めて始発に変更しようと思います(笑)
まだ空席もあるので変更は出来そうです。
状況を見て、始発便も厳しそうなら路線変更、経路変更も視野に入れていこうと思います。
おそらくコレも手数料免除でそのままの航空券で対応してくれるハズ
ただ、条件は色々ございますが…(;・∀・)
路線変更だと、羽田の決められた羽田の代替空港じゃないといけないし、経路変更だと乗り継ぎする経路が規定の範囲を越えての乗り継ぎはダメ!とか…確か色々あるハズです( ;∀;)

これだけ自分が飛行機の事でドキドキしてる最中、肝心な心配をするのを忘れてました(笑)
**********
・・・そう。ひょんびんさんも飛行機組の人だよね(笑)
いつも遠征となれば日本人の遠征しかしたことがなく、当然本人は飛行機組ではないから何の心配もしたことなかったけど、よくよく考えたら今回は異人さんだったわ(笑)ということを地味~に思い出しました(笑)
本人がいないと話になりませんからね(笑)

どうやら明日の午前中には日本に着くみたいです。東京もまだ午前中だったらいける???と思われる…。
なのでご本には無事でしょう。多分…。
いつもは仁川空港から出国してるみたいですけど、今回は金浦空港かもしれません(´▽`)

今回も大韓航空かしら?
そのうちフライト情報が飛び交うと思いますけど…www
あと、明日から16日くらいにかけて、何人かの韓流スターさんが各所へ訪れるみたいです(笑)
で、今日金浦から出国した何とかさんという人。この人はきっと明日イベントなのかな?
そんな感じで今週末…というか2月は韓流スターさんいらっしゃい月間みたいです(笑)

さてさて!ひょんびんさんへのメッセージカードも書き終わりましたし、あとはもうチョット荷物の準備して、シャワって、とっとと寝て、明日の早番に備えましょう。
前回の早番の時は大晦日でしたが、タクシーの運転手さんに起こされて大遅刻をするという失態をしておりますので、今度はそんな事がない様に…。
そしてちゃんと起きる事が出来たら、高橋大輔さんのフィギュアを観る予定です。
本当はプルシェンコもリアルタイムで観たかったですけど、それは録画にまかせて諦めます(笑)

では今日はこの辺で…(;´∀`)dkdk
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:27  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
