スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メッセージを書いてみる。

2014.02.11 (Tue)

ジワジワと横浜行きが近付いておりますが…。

結局、あまり準備が進んでいない様な気が…^^;
コロコロバッグだけはクローゼットから出しました(笑)

そんな中、今取り組もうとしてるのが、メッセージを書きましょうです(笑)

JニーズはライブがあってもプレゼントBOXみたいなのを設置していない事が多く、そもそも日頃お金かけてるんだからプレゼントを渡したいとも思わなく…(笑)

でも、今回はもしかすると最初で最後の事になるかも?しれないし、しかもプレゼント回収所を設置するとのことなので、プレゼントとメッセージカードを置いてこようと思ってます(笑)
さすがに本人に直接手渡しとはいかないですけど、後に本人には渡るらしいwww
注意事項としては、海外へ持ち出せるもの。だそうです(笑)

で、色々考えた結果、バレンタインの時期ですがチョコ等口に入れるものは止めようと思いました。
じゃあ何にする?笑
**********
結果、コーヒーミル型の貯金箱にしました(笑)

元々、番組の企画でコーヒーの勉強をしにハワイへ行った事がある人みたいなので、コーヒーは好きだろうw
初めはコーヒー豆をプレゼントしようとしましたが、やっぱり食品はやめようと思って、コーヒーモチーフの雑貨にすることに…(笑)
でもあまり良いのがなかったので色々考えた結果、貯金箱はどうだろうかと…笑

去年、貯蓄の日?だかに大統領表彰を受けたとかでさぞ貯金はお好きだろうと思って貯金箱を探したところ、かなりリアルなミル型の貯金箱を見つけました。が、とんでもない重さだという事が判明しました(笑)
当日持って行くのが大変だと思われます^^;
大きさはそんなに大きくないんですけど、重さが…ね(笑)←2kg弱w
今現在でも相当な貯金額なので、今更貯金箱で貯めるかよ!って感じですが、腐らないし、他の人が考えなさそうなモノかと思いましてね(笑)

あとの問題はメッセージですかねぇ。
どうしよう。英語で書くべき?韓国語で書くべき??笑

どっちも出来ませんけどどうしよう(笑)
それでペンが進まない状況が続いているという訳です(;・∀・)
次の休みでどうにかしませんとね
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

12:23  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
