スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チョコは美味しそうだけど…。

2014.02.10 (Mon)

主役が主役だけにあまり名前を出さない方がいいのかしら。
一応同期の人にいつでも話し合わせれる様に『げつく』を観てますけど…。

面白くなーい(◎-◎;)笑

もはや、美味しそうなチョコとみずかわあさみちゃんを目的としてしか観ていません(笑)
恋愛モノなのでいいとは思うんですけど、キスし過ぎかと思います^^;
ツイッターとか見てると『キュンキュンする』とか『ドキドキする』とか書かれてますけど…
私的にはやっぱり『ホタルノヒカリ』それを更に行く『シークレットガーデン』みたいな方がキュンと来るかなぁ(´▽`)
出てる人にもよるのかもしれませんが…笑

とりあえずチョコ美味しそうってことで感想を述べたいと思います( ´艸`)

しかし、このドラマ、ファンの人はどういう気持ちで見ているんだろうか…と思ってしまうww
スポンサーサイト
23:56  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
