スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1週間切っているとか…

2014.02.09 (Sun)

韓国の人を見に行く日まで何気に1週間を切っている事に気付いた今日この頃(笑)

そろそろ準備もしなくちゃいけませんね。
いや~その前に天気いいんだろうか…と思ってしまいます。
また昨日の様に関東に雪が降られると私は100%アウト( ;∀;)
せっかくのチャンスをなくなく逃す事になってしまいます
そうならない様に前向きに考えていかなくちゃいけませんね(笑)

一応これでも自称晴れ女なんですから…

あ~飛行機乗るの久しぶりだなぁ~♪♪笑

準備やら、その他やらないといけない事があるので今日はこの辺にしたいと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
