スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんも引き取るよ(笑)

2014.02.08 (Sat)

後程コッソリ追記します(^◇^;)
**********
いや~関東の雪とんでもない事になってましたね(;・∀・)

・・・わ、悪いんですけど、こっちじゃそれが日常茶飯事だしむしろこっちの方が雪の量も寒さも酷いんで…。

そんなに大変ならなんもこっちでチョットの雪ぐらい引き取りますよ?って言いたくなりましたよね。
しかも今の仕事って関東のしかもとあるところがダメージを食らって麻痺すると、とんでもない影響が出てしまうんだということを身をもって体験してきました。
噂通りとんでもなく忙しい事になります( ;∀;)

どうか関東の某所にはいつも元気でいていただきたい…(笑)←勝手w

そして関東の方々もそろそろなんだかんだで毎年雪降るって分かってるんですから、チョットの雪で交通が麻痺しない様に設備強化を目指した方が…とも思ってしまいます。
きっとお金のかかる話なんでしょうけどね(;・∀・)

もし今度降った時には雪引き取りますんでwww

とは言ったものの、やっぱり要らないデス(笑)←どっちだよw


-2014.02.09 23:40 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
