
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

突然過ぎて哀しい。

2014.01.27 (Mon)

ふらふら~っとネットの中散歩してたら、永井一郎さんが急死なさったとのことで、言葉が出ませんでした…。

毎週…今は日曜が休みの時しか見れませんが、昔は毎週日曜の夕方には波平さんを見て過ごしていたのにそれがもう出来なくなるのかと思うと淋しいですね。

あ。そういえば、Tさんが出てる番組のナレーションもなさってたのかぁ。
録画したやつ見ようかな。

浴場で倒れていたんだとか?
冬場の入浴って危険と隣合わせだっていうし、私も気を付けなくては…。

永井さん、ご冥福をお祈り致します。
23:17  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
