スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

取りにくいチケットだったらしい…^^;

2014.01.26 (Sun)

来月に迫っているひょんびんさんのファンミーティング
自分も含め、いつも拝見しているファンの人のブログ&その中にコメントを寄せる人々が皆チケット取れているため、「全員チケット取れるんだぁ♪」と気楽に考えていたのですが、最近の情報によるとどうもそうではないらしい…^^;

一般はほとんど取れていないし、FC会員でも取れなかった人も居るそうです!

う、うそ…そんなことになってるなんて思いもしなかったよ(゚Д゚;)
てことは、少々お財布には厳しかったけど、FCに入った意味が大いにあったということですね(´▽`)

で、そんなご本人は…
**********

今日、広告撮影で行っていたニュージーランドから帰国したそうです。
ていうか、乗ってる便まで知り尽くしているのが凄いですよね!!!

もちろん、この画像は某所で見かけたのを貼っちゃったんですけどwww

KE F130
AKL→ICN

仕事柄、国際線の事も知っていなくてはいけない場合も時にはあるようだ(;・∀・)
というのを最近身に染みているので、
勉強のためあえて、コードで書いてみました。


大韓航空 130便
オークランド→仁川国際空港

ってことです。訳さなくても分かるってね(笑)




これは私個人のあわよくばの話。

2.15にミーティングですが、もしよろしければ
2.14に来日なさいませんか?笑
2.14からはシークレットガーデンが関東で流れますし、
バレンタインですし…。←関係ないでしょw

来日するお日柄としては非常に良いタイミングかと思うのです。

で、そのまま何か生放送の番宣に出てみませんか?笑


実は、↑この画像の頃に一度いいとものエンディングで
ゲストで出た事あったみたいです(*´▽`*)
よく、最後の方になると外人さんとか出てきますよね?
あの時間帯に出演したんですよねぇ~。
てことで、今回も是非!!!笑

しっかしこの画像若っ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
