スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

語らいはいいけど…笑

2014.01.21 (Tue)

後程コッソリ追記してばかりですが、今日もそうします(笑)
**********
前回の記事でも書きましたが、今の職場で唯一救われたのは同期の存在。

昨日は遅番で一番ラストまでのシフトだったのですが、微妙に勤務時間は違えどたまたまラストまでのシフトに入っていた同期の人が居まして、その人と一緒に途中まで帰ろうと思ってチョット終わるの待ってみよう!と思っていたら、何と終わらない(笑)
チョット面倒臭いお客様にあたった様で、結構時間が過ぎていました(笑)
でもとりあえず待~とう♪と思って待っていたらようやく仕事が終わった様で、「軽く食べに行こう!!」となり本当に軽くですが食べに行きました。
終電までさほど時間もないので語り足りないね(笑)なんて言いながら夜ご飯タイムは終了(笑)


ここまではいいのです。

ふと最近思う事があるのが、同期同士仲が良いのは大変良い事なんですが、仕事終りに「ちょっと食べに行かない?」っていうのが今の職場に入ってすごーーーーく増えた気がするんです(笑)
良いんですけど、何がダメかって、食費にダメージ食らうのがダメなんですよね(笑)
だからといって断ってばかりも何かアレだし、9割の確率でお供はするんですけど、この交際費っていうのが最近工面するのに大変かも…と思ってます(笑)
しかも給料はおそらく前の職場より若干少ないですしね( ;∀;)
となると、wワークを本格的に探して少しでもお小遣いを増やす必要がある!!
という訳で、今色々探しています(笑)
こんなバラバラなシフト形態で勤務している状態だとバイトするのも難しいんですけど、そこは色々考えてみるつもりです
あー空からお金降ってこないかなぁ…(・∀・)



-2014.01.22 16:58 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
