スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2月のシフト 爆

2014.01.20 (Mon)

後程コッソリ追記します^^;
**********
2月の仮シフトが出ました。
仮なので、ここで気に入らないシフトがあれば仲間同士交換しましょう!
という交渉が始まります。

で、私の今回のシフトは…
お陰様で、ひょんびんさんの為に希望した連休は通っていました
それは良かったのですが…

なんと早番(6時半から始まるヤツ)が10回も入っていたのです(ノД`)・゜・。
前に早番は体調が悪くなるからチョット…と言って「勤務形態変える事は出来ないから、もし仮シフトで早番が入った時は交換してね」と言われたものの、一度は「チョット…」と言っているのだから10回も入れなくてもいいじゃないか…。
と思いつつ…。

そして同期の間で作ったラインの部屋でシフト交換の交渉が飛び交う飛び交う(笑)

私が早番やりたい人はどーぞ差し上げます!!
と言ったところ、早番好きな人が10回のうち、9回交換してくれたお陰で私は来月1回だけ頑張れば済むっぽいです(笑)
同期の皆さん本当に優しい方達ばかりで、仕事にはイマイチ慣れず相変わらず恐怖心しか抱けませんけど、同期の人にだけは恵まれたなぁと思ってます。

前回の早番というのが、大晦日でした。
この日はタクシーの運転手さんに起こされ初めて自分が寝坊をした事に気付き、年末の締めに遅刻。という失態を犯しました(笑)

次回、シフトが確定し、予定でいけば2.14が早番です。
この日は何の日かというと、バレンタインデーではありませんw
私にとっては、ひょんびんさんのイベントに行く前日となる日です。
しかも前日は、今住んでいる所より、実家の方が空港に近いので実家に泊ってそのまま空港に行こうとしています。
ということは、出勤時にコロコロバッグを持って行かないといけないってことになるんですよね(笑)
タクシーの運転手さんもコロコロ持って出勤とは何事だ!?とお思いでしょうね(笑)
それともどうしようか…。一旦家に帰ってコロコロバッグを持って実家へ行こうか…。
う~ん迷う。ただ、一旦家に帰ると余計な交通費がかかるのがチョットなぁ~(;・∀・)

まぁまだ少し時間あるんで迷うとしましょうかねww


-2014.01.22 16:43 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
