スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成人おめでとうございます。

2014.01.13 (Mon)

今日は成人式だったんですねぇ。

新成人の皆様おめでとうございます
自分には何ら関係のない日なもんで、ニュースとか見ないと成人の日である事すら忘れてしまいそう…(笑)
昔は、1.15=成人の日という絶対的な記憶力がありましたけど、ハッピーマンデーが何とかっていうのが出来てからは、成人の日と体育の日がもうよく分からなくなりました(;・∀・)

成人式かぁ~。
私、地元の人と絡むのが本当に本当に嫌だったので成人式なんて当然行きませんでしたよねぇ。
でも着物の写真は撮らないとダメだ。とか言われて仕方なく20歳の誕生日の辺り?に着付けしてもらって写真館で撮りました。
あの時の写真は今見ても「は?誰コレ…」って言うくらい自分ではない自分が写っているので恐ろしいです(笑)
普段あまり気張ったメイクとかしないんですけど、当時はメイク…そう。ファンデーションすらもつけてない時だったので本当に誰?って感じでした(笑)
流石に今は年食ったので、ファンデなしで…という訳にもいかなくなっちゃいましたけど…( ;∀;)

という訳で、たいした思い出もない成人の日であったことを思い出す成人の日となりました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
