スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長過ぎるしー笑

2014.01.08 (Wed)

おっと!今年初めてのシークレットガーデンが始まる…(笑)

というわけで、後程コッソリ追記します^^;
**********
昨日のシークレットガーデンはドラマの中で最も切ない回として(観てる人の間では)有名w
何度も観てるハズなのに涙なしでは観れない回でございます(笑)
初めて観た時程じゃないですけど、やっぱり昨日もヤラレました~( ;∀;)

それはさておき、今クールのドラマも続々と始まってますね

一番楽しみにしている医龍も今日から始まって、早速ステキなシーンがいっぱい(´▽`)
やっぱり医龍のオペシーンが一番臨場感がある気がする…。
毎週木曜日が楽しみです♪♪

で、そんな中今回のシリーズから訳も分からず観始めたのが「チームバチスタ」です。
医龍と違って人間関係とかも何も知らない状況で観てるからまだあまりつかめてないんですけど、唯一つかめたと言えば、仲村さんが演じている肩書きが長過ぎるということ(笑)

『厚生労働省医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長』


な、なんですかコレは!!!笑


もはや何をする仕事なのかも分からないくらい長い肩書きです(笑)
とりあえず医療過誤を暴くのかな?と簡単な捉え方をしておりますけども…。
何週間か観ればそのうちつかめていく様になるんでしょうかね(;・∀・)

という訳で、ドラマの感想でした


-2014.01.09 23:18 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:42  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
