スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明けましておめでとうございます☆

2014.01.03 (Fri)



2014年が明けました
皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか(´▽`)

私はようやく今日で5連勤が終了したところです(笑)
お正月らしい気分もほとんど味わうことなく、
かつ、曜日と日付感覚もない状況で2014年を迎えておりました^^;

という訳で、今年も気が向いたら自由に好きな様に
記事書いていこうと思っているので、お暇な方は
覗きに来ていただけましたら嬉しいです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)

**********

はい。という訳で12/30からの5勤で年を跨いだ訳ですが、いくら正月気分を味わえないとはいえ、初詣に行ってチョットは正月気分を味わわないことには2014年をスタートさせられません(笑)
てことで、昨日初詣に行っておみくじを引いてきましたw

今年もお陰様で幸先の良い大吉でございました♪

お陰様でここ数年おみくじは大吉を引き続けております(笑)
実際に良い年になるのは全て自分次第ってヤツではありますけど、とりあえずテンションはいいですねw

あとは、恒例の人様の絵馬を見学させていただきました( *´艸`)
突っ込みどころ満載の絵馬もありましたw

代表的なのは、願い事書き過ぎるパターン。
あれでは神様が欲張り過ぎだ!とお怒りになるでしょうw

その他は、「合格しますように」。
この様に主語がない願い事もございました。
志望校合格ですとか、資格試験合格ですとか…合格にも色々あると思うのです。
なので、ただ合格しますように。と書いていても神様が迷うと思うのですよ(笑)
この絵馬を書いた人がどうか何なのか分かりませんが、合格する様祈っております(;・∀・)

あ~もう今日で三が日が終了とか信じられない…笑
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶。 - ジャンル : 日記

23:50  |  みなさまへ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
