スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2013年の締め☆

2013.12.31 (Tue)

今年も一年無事に終わろうとしています。
今年は色々と環境を変え過ぎて負担をかけてしまった妙な年になりましたけど、どうにか生き抜くことが出来ました(笑)
そして、今年最後になる今日は、早番なのに寝坊して遅刻するという失態を繰り広げました(笑;)
なんという締め括り…笑
来年からは気持ち改め遅刻しないように頑張ります(^◇^;)


来年はもう少し楽しく過ごしてみたいと思います( ´艸`)

そして×2、今年もここに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました(´∀`)

来年もお暇がありましたら、遊びに来ていただけると幸いです。

という訳で、よいお年を過ごして下さい(*´▽`*)
スポンサーサイト
23:43  |  みなさまへ  |  Comment(2)

コメント

よいお年…が明けてしまいましたよ

すみっこちゃん
明けましておめでとう・・・
昨年はいろいろ大変な年だったようですね。
今年は飛躍の年になりますように。
ドラマ情報もよろしくぅ~
きなこ |  2014.01.02(木) 22:34 | URL |  【編集】

v-457あけましておめでとうございますv-457

お返事が遅くなりまして…(;´∀`)ゞ
今年もよろしくお願いします☆
ありがとうございます!今年は色々飛躍出来る様に頑張りたいです(笑)

はい!今年も“すみっこ”的ドラマ情報をお届けしますので、お時間ある時には遊びに来て下さい(笑)
今回は医療モノのドラマが多くて私的には嬉しいです( *´艸`)
すみっこ@管理人 |  2014.01.08(水) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
