スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紫ポジション取られるw

2013.12.27 (Fri)

後程コッソリ追記します( ´艸`)
**********
前の職場では、私の好きな色=紫という事でいつも喋る人達の間では相当な浸透率でございました(笑)
おそらくTさんに感化されて、紫色のモノを密かに持っていたからでしょうし、次第にはTさんの事すらも「紫の人」というあだ名までつける人がいるくらいでした(笑)

と、ところが今の職場にやってきてもうじき3か月…。
今の同期の中で荒氏ファンの人が居るのは前に書いたかと思いますが、その人が大好きな「待つ順w」の担当カラーというのが紫なのです(笑)
やはりその人も感化されているのか、持ってる小物や服などに多く紫が取り入れられており、最近では「待つ順」を「紫の人」という人が出始めたり、何かと色の話が出れば「紫」が真っ先に出ます(笑)

先日も、新人には「新人ですよ」というのが一目で分かる札を立て掛けて仕事をするのですが、次のステップに進んだ時に用意する札に期の区別が付くようにテープを貼ろうと思いますが、皆さん何色がいいですか?
テープの色に限界があるので希望の色があるとは限りませんけど…。と教育係の人に言われた時、真っ先に出た色が「紫」でございました(笑)
実際、紫のテープがあるのか不明ですが、とりあえず紫を希望した私達。

でも、私の中で紫はTさんに感化された色であり、決して待つ順の色ではない(笑)
まさか荒氏で一番苦手とするのが待つ順だ。などと口が裂けても言えないし、待つ順の色じゃなくてTさんの色です。
とも言えやしない(笑)
なので心の中と、このブログでは本音を言おうと思って記事にしました(笑)

まぁ最近は私も前ほど紫を持たなくなったのでいいんですけどね(笑)
最近はTさんに感化されて、紫より赤のモノの方が多くなってる気がします(;・∀・)←すぐ感化されるんだからw


-2013.12.29 0:34PM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
