
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

打ち止め

2013.12.26 (Thu)

後程コッソリ追記します(笑)
**********
打ち止めとか若干パチンコ発言ですが、1月から入る新人さん。ていうか自分も新人だけど…w

どうやら10人入るみたいです!
そして、しばらく採用はしてなかったけど13年度は採用の年にするとのことで久し振りに新人が増えた13年。
きっと離職率も高い仕事だろうから、しばらくは採用し続けるのかと思いきや、次の1月の人達で打ち止めするそうです(・・;)
てっきりいっぱい入るんだと思っていたのに…(笑)

でも一つ嬉しいのが、例え3ヶ月しか変わらなくても、新人さんが入るとなれば、先輩の注目は次の人達に向けられるwww
あ~少し目立たなくなれそうだから良かったぁ( ´艸`)笑

-2013.12.27 23:45 更新-
23:44  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
