スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Merry☆Christmas

2013.12.25 (Wed)


皆様、クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか(笑)

私は昨日、仕事終わってそそくさと帰って年賀状を書かなくては!と思っていたところに、同期の人から「ねぇねぇ!チョット寄って行かない?」という事で、この季節にいつもやっている食べるイベントがあるのですが、そのイベントが最終日ということで寄って行きましたよね(笑)
そうしたら家帰ったのが予定より随分遅くなり、結局は明石家サンタを観ながら年賀状のラストスパートでした(笑)

でも一人ぽっちのクリスマスイヴより、誰かと過ごした方が楽しかったのでこういうクリスマスもありですねww

で、年賀状はどうにかこうにかスパートが間に合い、今朝出勤前に無事ポストに投函しました(´▽`)

そして今日は、どうしてもケーキが食べたくなり、しかも普通のケーキではなくホールのwww
でも一人で大きいのは食べれないので小さめなホールを買っちゃいました( *´艸`)
一応「ルタオ」のケーキです(*´▽`*)
毎年ルタオを買ってる気がするwww

小さいですけどお値段は結構立派なものでございました(;・∀・)
まぁたまにはいいですよねw

そしてさっき、韓国の人のイベントの抽選エントリーしました
Tさんや某二人組の時は、申込期限に「24日」が被っていたら、縁起担ぎで必ず24日に申し込むんですけど、今回別に24じゃなくてもいいんですもんねぇ(笑)
ってことで、ひょんびんさんが9.25誕生日なので、25日にエントリーしてみました(笑)
私、こういう数字で勝手に縁起とか担いで色々やるの好きなんです(笑)

えぇ!!100%自己満足ってやつですよね(笑)


という訳で、これからこんな夜ですけどケーキ食べて、いいとも特大号ラストクリスマスを観て、その後にシークレットガーデン追っかけ再生でもしましょうかねww

あ。勉強してない…(;・∀・)


それでは、よいクリスマスを~

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:53  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
